介護現場で起こりがちな、介護ストレスについて考える。様々な制度改正や、人員不足・介護報酬の低さ・離職率の高さ・・・・・でも、現状を嘆いているだけでは、なにも変わりませんよ!とりあえず、今日も笑っとけ!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ダウン
JUGEMテーマ:介護




ご無沙汰しています。


何が変わったという訳でもないのですが、最近忙しいというか
仕事がはけなくなっています。
慢性的な忙しさがリカバリー不能なほど忙殺されているような感じ・・・・・

まいったなぁ。
どうやって改善していこうかな。

なんて、思っていたところに
実に久しぶりに、メニエールを起こしてしまった。

久しぶりに気持ち悪かったなぁ。


ここのところ、「意欲を引き出すアセスメント」の構築に向けてバタバタしてました。
個人のケアマネジャーだけが判る意欲・・・・・では、なくて
誰の目にも判る、意欲を引き出す。
当然の事ながら、ケアプランは利用者の確信たる本物である事。

他県においては、このシートが認めてもらえたという話もあり
今後は、まず自分たちが使いこなす事が必須になると思います。

せっかく作ったのに、使いこなせなくては意味ないですもんね。


作成にあたり、
飲み込みの悪いこんなケアマネジャーに
根気良く、しかも分かりやすく
ハートのある指導をしてくださった先生に
深く感謝いたします。




ランキング参加してます 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




01:20 介護現場 comments(37)
01:20 - -
comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9ahhy6y.x.ex-summer.net/9ahhy6y/
カナ 2011/08/27 08:27

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ut22ysa.www.feisbook.mobi/ut22ysa/
紳士28号 2011/06/02 03:03

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://m7wpu5k.achy.akb4488.info/m7wpu5k/
CP 2011/05/27 23:51

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-fda40v.das.murapon.net/
道隆 2011/01/04 10:12

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://zd9ms50.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/30 15:34

コレまじぱねェわ…
http://bwd9nt8.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ 2010/12/25 20:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://w0c-ujo.pr.teacap.net/
まろまゆ 2010/12/21 08:53

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f3te872.yes.snapknap.com/
ゴンボ 2010/12/16 01:42

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jo46gl4.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン 2010/12/10 10:48

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://g779r91.less.g-killing.net/g779r91/
俊之 2010/12/03 02:51

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://35wo4tr.pai.fedrick.net/
さもはん 2010/11/24 07:53

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://w8sawm8.pen.vecter7.net/
XXまるおXX 2010/11/20 11:40

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://22yl441.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ 2010/11/16 15:42

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://00zl96y.kig.snapknap.com/
土屋浩平 2010/11/02 19:16

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1a6mtih.gim.uerock.net/
きゅーとん 2010/10/25 20:28

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://qo29oqp.ino.jukekick.com/
ジョルジョル 2010/10/17 20:57

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://3l9xnui.hood.jukekick.com/
ぽこぺん 2010/10/10 19:36

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bak5no7.noah.topemope.net/
だいすけ 2010/10/04 11:45

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://h7esed6.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/13 06:37

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-j7408h.high.nurupopo.net/
シンジ 2010/09/04 18:49

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://p3q125c.ray.furuban.info/
岩男 2010/08/28 16:39

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://zanm7go.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ 2010/08/14 10:44

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gzqoiq8.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん 2010/08/08 17:17

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://q6vzbk9.zema.sirusiru.net/
まら岡さん 2010/08/01 02:33

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4kh8f9a.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 11:20

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3th6zvu.chit.iphone5.net/
がんちゃん 2010/07/02 08:28

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://w9aes2t.carl.specover.com/
ぺろすけ 2010/06/19 14:27

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ 2010/06/13 05:41


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 2010/03/22 20:39

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/igflatp/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 2010/02/20 06:27

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/13 18:26

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/dg47vdg/
土瓶マスク 2010/02/13 15:38


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
“タタタさん”へ。

こんばんわ。お久しぶりです。
結構元気にしてます。ご心配ありがとうございます!

本当に、身体が資本とはよく言ったものだと痛感してます。
(連日、睡眠時間1時間半・・・・・ってのがマズかったと、深く反省しました。)

やっぱり、もう若くもないし、
頑張りながらも、無理のないようにしていきたいと思っています。
利用者や職員の為にも。
もちろん、自分や家族の為にも。


positivestaff 2009/05/30 00:50
お疲れさまです。新年度になり、私もバタバタしています…。ブログをupされること、首を長くして待っていました。

身体には気を付けて…倒れてしまったら何も出来ないですね。自戒も込めて…

タタタ 2009/05/26 02:39

message :